タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/09(木) 02:01:51

スポーツバトン

☆スポーツバトン☆

ロブから回ってきた。


Q1.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?
 
テニス(趣味)、ソフトボール(中学3年間)。

Q2.今までやってきたスポーツのベスト記録は?

ソフトボール、うちの中学は弱小チームと有名で
リーグに当たるとラッキーと言われ続けてきたチームだった。
中学3年引退試合で市内3位入賞を取った。

後にソフト部は廃部となった。

Q3.よく観戦するスポーツは?

スポーツは観るよりやる派なんで、観ない。

Q4.Q3について実際、生で競技を観戦したことはありますか?



Q5.これからやってみたいスポーツは?

暫くラケット握ってないから
久しぶりにテニスをやりたい、時間がほしい。

Q6.オリンピックは夏派?冬派?それはなぜ?

興味ない。(ズバッと

Q7.スポーツかどうかわからないけど、これは自慢できるってことはありますか?

ソフト部だった頃
ピッチャー補欠、守備はセカンド、背番号4番、4番バッター(フライ専門)
部の副部長を務めていた。

テニスなら、サーブかな。
時たま本人もビックリするようなものが入る。

Q8.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?

スポーツから離れてだいぶ経つから
結構落ちてきてると思う。

ちなみに持久力はありません。

Q9.スポーツドリンクは何が好き?

アクエリ。

Q10.スポーツが得意そうな人5人に回してください!

みゃさん*さゃさん*つばささん*田村さん*あいらさん

既にやってたらスルーで。
よろ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
