タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/12(日) 02:10:36

すたちゃin神戸【感想】

『STAR CHILD DREAM in KOBE 3rd』


行ってきました。
乗り込みました。

終わったのでぶっちゃけます。
1人で行きました(゚∀゚ )

そしてそして
2階の最前列でのんびりもたれながら食い入る様に
うりょっちを、Aice5を、野中さんを、堀江さんを、angelaさんを
なんの障害物もなく、舞台全体を見るコトが出来ました♪
◇◆◇すたちゃレポ◇◆◇


♬トップバッターはAice5の皆さんww
私Aice5の歌は初めて聴いたんですケド
デビュー曲『Get Back』、新アニメ『天然女子高物語』のOP&EDテーマ曲
全てがテンポのいいノリの良い曲で私的大当たりです☆
元気でノリの良い曲は大好きなんですよ。
振り付けも楽しいもので、DVD出ないかなぁ~踊りたい♪
OPとEDのCDは発売日が待ち遠しいですね☆

2階、3階とも最前列の人は飛ぶ人と座る人と
結構わかれてましたね。
ゆっくり観ていたい人もやっぱりいるんでしょうね、私みたいにww

♬お待ちしていました、次は白石涼子さんww
勢いよく飛びでて『ラヴ・ランデヴー』から。
緊張されてる所為か、歌詞がww(´口`*)
それでもやっぱ関西人のトークですね、面白いww
あの人みたいに面白おかしくトークが出来るようになりたいな☆

♬はんなりキャラの、野中藍さんww
『夢のドライブ』まだ聴いてませんです(笑)
今日ココで買いましたww
『あいのうた』と迷ったケド結局マキシシングルの方にした。
アルバムに入ってる曲なんだって…歌ってくれた曲で気に入ったのが
あったんだけど、しくったwwアルバム買えばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

中間で長いトークと新アニメ番組の紹介があった。
『ひまわりっ』と『いぬかみっ』の2つ。
うりょっち出るからチェックチェック~ww
最初ではしゃぎ過ぎたのか歌じゃなくなった途端
覗き込み1階を見ると、真下の人3人程熟睡してたww(笑)
その3人さんは堀江さんの曲が始まっても目を覚まさなかった。
よくこの大音量の中寝れるなぁ(゚∀゚ )
2人は途中でま飛び出したケド最後の1人はangelaさんの
あの迫力ある歌声にさえ起きなかったよww

♬先に書いちゃったケドトーク後、堀江由衣さんねww(笑)
堀江さんの歌は殆どと言っていい程知らないんです、実はwwちょ
『キラリ☆宝物』と『Love Destiny』だけで←あいらから貰ったのww
『Love Destiny』を歌ってくれましたね。
あと気に入ったのが『パズル』だっけ?合ってる?
ノリがやっぱり良い曲です(゚∀゚ )

♬そして最後は、angelaさんww
アニメ機動戦艦ナデシコのOPのカバーで始まった。
アツコさんが歌うとまた違う迫力がありますねwwカッケー
これまたangelaさんの曲も『Shangri-La』しか知りませんでした。
最近知ったんですよ、angelaさんをねww
でもねでもね!!好きな曲あるんだけど曲名わかんないだよねwwちょ


─21時
長いようで短い4時間の公演は幕を下ろした。
次回『STAR CHILD DREAM in KOBE 4th』を期待しましょうww


◇◆◇物販で入手したもの◇◆◇

◆Aice5デビューマキシシングル『Get Back』×2

◆白石涼子 DVD『聞かなきゃ☆そん♪Song“R”ive』
※イベント限定特典:白石涼子 直筆サイン色紙GET♪

◆『聖なる空の下で/木乃香&刹那』、『Confession/明日菜&Evangelin』
※イベント限定特典:2タイトル同時購入のお客様に神楽坂明日菜役:神田朱未・近衛木乃香役:野中藍、二人の直筆サイン色紙GET♪

◆angelaシングル『Peace of mind』

◆野中藍『夢のドライブ』


ちなみにうりょDVDとこのせつCDは2枚目だったりして…(゚∀゚ )
出費がイタイけど…でも限定や先着なんて言葉に弱くて
買えるチャンスがある時に買わなくちゃ絶対後悔するから。
うりょちと神田さんと野中さんの直筆サインは初めて☆
大事に飾っておこうww亜矢奈さんのサインの隣にww

ウホhヽ(゚∀゚ )ノ

1人で乗り込むのはカナリ勇気が必要で、でも
1人でも好きだから乗り込めたんだよね。
勉強するイミでもしっかり観てきた、今日は行けてヨカッタwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
