タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/20(月) 13:37:07

+友+

誰が傍にいたから諦めなかった?
誰の言葉でまた歩き出せた?

あの娘はいつも私に笑顔をくれる
私はあの娘に何が出来るか考えてみた
ワカラナイ
私があの娘の為に出来る事

あの娘は私を理解してくれてるのに
私はあの娘を理解しきれていないんだと感じる
涙が頬を流れ落ちる

あの娘は私を理解してくれてるのに
私があの娘にしてあげられる事がないんだと感じる
涙が頬を流れ落ちる

自分に余裕がないから
気付かれる事があっても気付く事ができない

最低な私 ズルイ私
そんな自分に嫌気がさしてくる

だけどこんな私にも『大丈夫?』って手を差し出してくれる
いつか私も言える立場に立ちたい
貴方と同じ場所に

いつか私も言える自分になりたい
貴方のように

するしないより 聞く聞かないしか
今は出来ないしワカラナイ
これが今の私の精一杯だから

涙が弱さじゃない
力が強さじゃない

悲しい時 切ない時
一人で落ち込まないで

辛い時 泣きたい時
一人で耐えないで

キミの隣にボク 必ずいる
一人の時も 独りじゃないよ




今度はボクが キミを支える番




2003年もの
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
