タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/20(月) 13:40:29

+信じること+

相談されるのはきらいじゃない
自分を必要としてくれてる そう思うと嬉しかった

いつか友達に言われた
〝アンタ優しいけどそんなんじゃ利用されんで〟
〝都合のいい時だけ友達って思われていやじゃないの?〟
〝怒り─や!〟

利用されてる?
うるさい ほっといて
アンタにそんな事言われたくない

昔の事 今思えば心当たりあるような事もある
でもそんなの私がどう思うかどうかじゃない?
アンタがそういう事されたら怒るんでしょ?
許せないだけでしょ?

相談されるのはきらいじゃない
頼りにしてくれてる そう思うと嬉しかった

〝アンタ騙されやすいな〟とか〝簡単に人信じすぎ〟とか
よく笑われるけどバカにされる事かな?

疑うより人を信じる事が出来る人の方が
よっぽど勇気あると思う

疑う事は簡単 誰だって出来る
信じる事 とっても勇気の要る事
誰だって出来る事じゃない

だからって自分が凄いなんて思わない

私はいつも疑いを持たないようにしている。
警戒心を持って 疑ってばかりで人間不信になるより
多少傷付いても 人を信じられる人間でありたい

私の事も信じてほしいし
相手も信じてあげたい

自分を信じてほしいならまず
自分から信じなきゃ




2003年もの
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
