タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/20(月) 14:08:31

+救い+

ひとり

決して 慣れることはない

ひとり

決して 平気なわけじゃない



何も言わないからって 何も考えていないわけじゃない

笑ってるからって 傷ついていないわけじゃない

黙ってるからって 何も思っていないわけじゃない



ずっとだれかに 「もういいよ」って言ってほしかったんだ

ずっとだれかに 気が付いてほしかったんだ



必死になっていた 今までの自分に

「よしよし 頑張ったね」って 少し

思いやりの気持ちを向ける



すべて背負うことはないんだよって 教えてくれた

背伸びしなくていいんだよって 言ってくれた



ココロの奥底から湧き上がってくる 感情

涙が頬を伝い 流れ落ちる



キミの何気ない一言が ぼくを救ってくれた

ココロに絡まっていた糸が 一気に解(ほど)けていく



足をしっかり地につけて ゆっくり歩き出す

そして時々は振り返ってみる



いつも笑顔をくれる

いつも支えてくれる



だから もう一歩 もう一歩

前へ歩いていける気がする



キミに逢えてよかった

恥ずかしくて うまくは言えないけど

ありがとうの言葉さえ 大切すぎて言えない


恥ずかしくて まだまだ言えないけど

キミが思うより ずっと



キミのこと 想っているよ




作成年:2004年
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
