タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/15(水) 23:06:16

??バトン

じゅんさんの所で見てしまった。
面白そうなので答えてみるww

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN:あみち【元々のあみっちを略された(笑)】
年齢:2●ピーwwバレバレ

職業:大学生

病気:ゲーマー?オタク?ww

装備:ジーパン+Tシャツ+パーカー

性格:マイペースボケ

口癖:なんだろ…?

[靴のサイズ] 22,5~23
[兄弟] 姉1匹。
[ペット] いない。

■好きなもの
[色] 空色、オレンジ
[番号] 24
[動物] 犬、猫、イルカ 。
[飲みもの] リプトンの紅茶。
[ソーダ] リンゴの炭酸。
[本] ネギま!、ONEPICE。
[花] かすみ草。

■質問
[髪染めてる?]
薄い茶髪…でもほったらかしなのでてっぺんが若干黒。

[髪の毛巻いてる?]
巻けません…天然のストレートなんでww(゚∀゚ )ちょwイヤミ

[タトゥーしてる?]
痛いのいゃ。

[ピアス開けてる?]
片ピ、右だけ開けてる。願掛けww

[カンニングしたことある?]
中学の時ダイキライな英語で。結果したクセに赤点…(゚∀゚ )笑

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲めません、吸いません。

[ジェットコースター好き?]
好き~ww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都会都会都会!!!!
勿論今の願望は東京でww

[もっとピアス開けたい?]
願掛けが叶ったら左に。

[掃除好き?]
他所では几帳面だと言われるが、自分の部屋は腐海の森。

[丸字?どんな筆記?]
丸文字。ギャル程はいかない。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
車?バイク?

[携帯何?]
Vodafone V602SH

[コンピューターから離れられる?]
無理だろ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ビンタされたコトはあるけど、手を出したコトはない。

[犯罪犯したことある?]
無い。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ハッハー(゚∀゚ )あるワケない。

[ウソついたことある?]
あります。

[誰かを愛したことある?]
白石さん笹川さん愛してm…( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.笑

[友達とキスしたことある?]
ほっぺチューされたコトあるww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
イミがわかんないんですケドww

[人を利用したことある?]
ないと思う。

[使われたことは?]
自覚はなかったケド、言われて気付く等思い当たる節も多々…。

[浮気されたことある?]
あ…。

[何かを盗んだことある?]
姉の部屋からお菓子を…w

[拳銃を手にしたことある?]
無い。

■今現在
[今着てる服]
パジャマ

[今のムード]
( ゚Д゚)ネムヒー

[今のテイスト]
ぼけーっとしてる。

[今のにおい]
風呂上りな匂い。

[今の髪型]
下ろしてる。

[今やりたいこと]
運動。

[今聞いてるCD]
Aice5 『Get Back』

[一番最近読んだ本]
ネギま!『ネギま!大麻帆良祭THE LIVE!』

[一番最近見た映画]
えー記憶にないww

[一番最後に食べたもの]
晩御飯、なんだっけ(゚Д゚ )

[一番最後に電話でしゃべった人]
チーヽ(゚∀゚ )ノ

[ドラッグ使ったんは?]
あるワケねー。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いたらいーと思う。

[初恋覚えてる?]
んーいとこのお兄ちゃんwwカッケーんだ☆

[まだ好き?]
暫く会ってないからなぁ。

[新聞読む?]
読みません、観ますテレビ欄ww(笑)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
隠れてたりしてww笑

[奇跡を信じる?]
信じるだけじゃなく自分で起こすコトこそが奇跡。

[成績いい?]
得意と不得意の差が激しいです。

[帽子かぶる?]
あんまかぶらん。

[自己嫌悪する?]
めーいっぱぃします。

[なんかに依存してる?]
友達、声優、ゲーム

[何か集めてる?]
ぬいぐるみ♪

[親友いる?]
います。

[身近に感じれる友達いる?]
います。

[自分の字すき?]
普通。

[見た目気にする?]
気になる最近特に。ダイエット( ゚Д゚)ムハー

[初恋]
さっき書いたケド。

[ファーストキス]
友達の飼い犬(゚∀゚ )

[一目ぼれって信じる?]
信じます。

[ビビビ!を信じる?]
キューンて感じなんかな?

[思わせぶりははげしい方?]
わかんない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あー…何事にも一歩踏み出しにくいね。

[よく物思いにふける]
ハイハーィ(=゚Д゚=)ノ゛

[自分は性格悪いと思う?]
わからん。

[いやみっぽい?]
遊びでは言うケド?ww

[天使?]
ほらそこに可愛いおんにゃにょこが…ww笑

[悪魔?]
周りの友達の中に…ww

[シャイ]
あるにはある。

[よくしゃべる?]
普通ではないかしら。
マシンガントークな友達が多いからいつも聞き手笑い手ww

[疲れた?] 
憑かれた…wwちょ


結構楽しかったかも。
自分見つめなおすみたいなww笑
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
