タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/18(土) 23:08:18

携帯バトン

携帯予測変換バトン

ミクシィで頂いちゃいましたww

<ルール>
・自分の携帯で入力して最初に出てきた文字を掲載
・変なのが出ても変えないでそのまま書く


あ:亜矢奈さん
い:一緒
う:嬉しい
え:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
お:送って

か:~
き:今日
く:組む
け:毛ガニ
こ:恋人

さ:寂しい
し:(`・ω・´)シャキーン
す:すみません
せ:刹那
そ:外
た:楽しみ
ち:近くに
つ:疲れた
て:…
と:届いてるの

な:中
に:(´∀`*)
ぬ:盗み
ね:寝ぼけて
の:乗れた

は:入ってた
ひ:表示
ふ:分
へ:返事
ほ:北海道

ま:待ってる
み:右手に
む:無理矢理
め:メェル
も:求めてる

や:休んで
ゆ:郵便局
よ:よろしく

ら:来週
り:両方
る:留守
れ:Layla
ろ:ロケーション

わ:私
を:を
ん:んじゃ

が:外耳炎
ぎ:銀行
ぐ:偶然
げ:元気に
ご:ございました

ざ:挫折
じ:事務所
ず:随分
ぜ:全然
ぞ:続行

だ:誰が
ぢ:痔
づ:疲れ
で:出来た
ど:毒

ば:バター
び:病院
ぶ:物販
べ:別の
ぼ:僕

ぱ:ヽ(゚∀゚ )ノ
ぴ:ピンチ
ぷ:(  ̄m ̄)プッ 
ぺ:ペア
ぽ:ポーション


疲れちゃいましたwwワラ
『ま行』とか…せつねぇ~ww(´∀`;)
きっと願って待ってるんでしょうね、携帯握りながらww笑
『だ行』は思わず噴出してしまった…orz
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
