タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/18(土) 23:09:55

漢字ばとん

ミクシィから頂きましたww

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【涙】

『なみだ』

嬉しいとき
悲しいとき
怒ってるとき
感動したとき

感情や想いがカタチとなって表れるものw

【夢】

『ユメ』

寝ているときにみるものや
将来を思い描くときにみるもの。
捉え方は色々あって、色々なカタチの夢がある。

【永】

連想されるものは『永遠』
永遠に失くならない感情、愛。
ずっと…続けばいいと思う
ほのかな願いの想い。


2.次の人に回す漢字を3つ
【守】【心】【望】

3.大切にしたい漢字を3つ
【直】【敬】【力】

4.漢字のことをどう思う?

漢字それぞれには意味がある。
それって純粋に凄いことだと思ってる。
もっともっと漢字に含まれてる意味を知りたい。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

十人十色 百戦錬磨 背水之陣 (あと勇気百倍)


6.バトンを回す人を6人まで。と、その人をイメージする漢字を

やってみたぃ人へドウゾww
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
