タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/18(土) 23:10:55

きた…

成績表が。




今回頑張った。
殆どがレポートだったんだ。
まぁ…試験で落ちたヤツもありますが、(゚Д゚ )ナニカ?

先生…私の事嫌いやろ?

ある先生の授業…ことごとく落ちてるんだけどwwちょ
もぉいいです、あなたの講義は受けませんからー!!!!o(`ω´*)o

普通はね
大学4回生にもなれば
学校へ行く回数は減るハズなんです
減るハズなんですがね…(・∀・)
私普通に学校行ってると思うね。

3回生から履修可能な授業ってさ…
これ本当に卒業出来るんかいな…大杉でしょ…この単位

ヤバイ~ヤバイ~
【社会の理解】って項目で6単位取らなきゃなのに
4単位しかない…Σ('∀`;)
社会系は嫌いなのよo(`ω´*)o
それと卒論と3回生から履修可能な教科…

き…きたぁ…
卒論だってよwww笑
笑っちゃうねwwwクスクス
みゃ姉に協力してた側だったのに
今度は私がして貰う側になっちゃった…( ´_ゝ`)







死ぬ気でヤルぞーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)9゚。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
