タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/11(月) 23:43:46

ちょwwええΣ(´Д`ノ)ノ

今日家族に告白しました。

息詰まり、言葉詰まり
それでも自分の想いを、言葉を
伝えました。

色々話し合いした結果
なんとGOサインを頂く事が出来ました!!!!w
条件は出されたものの、頑張れそうですw

父さん、母さん、お姉ちゃん
納得のいく様に話してくれて有難う。

応援してくれると言ってくれて有難う。

+うぇぶ拍手+
>>また遊びにきました♪TOPの和美ちゃん可愛いです~!!!いつも応援ありがとうございます(*^^*)
お礼を言いたかっただけですので、日記での返信は結構ですよ♪亜矢奈

遊びに来て頂きありがとうございます~ww
…ってえ!?Σ('∀`;)ちょ…ちょと待って下さい…w笑
ま…マジで!?亜矢奈さんですか!!Σ(〃▽〃;)
うわ!ウェブ拍手有難う御座います!!
お礼だなんて…勿体無いですょ(≧д≦)笑

失礼致しました…w(;・∀・)
メッセージほんとに嬉しかったです☆
有難う御座います!!これからも応援しています!!!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
