タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/22(水) 23:00:34

仲間

PSPソフト『モンスターハンターポータブル』


通称モンハン仲間と大学へ集合。
午前中に駅の服屋でジーパンをかってかられっつごー。
2日前にB東からメェルのお誘いがキタ☆

『モンハン大会するから空けておいてww』と。。。

学生ホールでそれぞれ充電器を付けながら
5人いるのにみんなの視線は自分の手元www(・∀・)
おかしな光景ですよねwww笑

女の子と男の子を育ててるんだけど
クエスト…なかなか進みません。
飛龍のタマゴを盗み出すクエストから進みません。
レベル1のクエストですがwww
ランポス邪魔くさぃヾ(`へ´*)ノ"

通信協力クエストでは
私はレベル1のクエスト、他4人はレベル2
なので~…後方から援護、もしくは避難してましたww笑
友達みんなに闘ってもらってトドメをさして
そしてアイテムお零れゲット♪(・∀・)ちょww

モンハンを通じてあまり話したこともなかったクラスメイトと一気に仲良く☆
しかも1日じゃやり足りなくてお泊りモンハン大会までする予定♪
いーね♪いーね♪
楽しかったなぁ~wwwまたやろB東www

私の女の子キャラは限りなく朝倉スタイルに近いwww(笑)
髪の毛ピンク交じり赤系にして~髪の毛結い上げて~(゚∀゚ )
あんまりゴツゴツした鎧着せたくないからと
足元と腕、そして武器。この3つしか装備させてませんwww(笑)
酔っ払って大また開きになってたらB東からは

B 東 『ちょwwwオマェエロいぞwww』と言われたヽ(゚∀゚ )ノ
(゚∀゚ )『M字開脚ぅ~www』

とふざけてみれば
その瞬間から私の名前は『インリン』と呼ばれるようになったorz
んま~楽しかったケド(・∀・)

私お金あったら装備よりも武器買っちゃうから
スグにヤラレるんだよねwww笑
お金貯めて装備もちゃんと買おうwww
いつまで経っても初期装備のまんまだしwwwちょ

とりあえず

誰か飛龍のタマゴ獲って下さいwww(゚∀゚ )
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
