タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/26(日) 22:05:23

ネギづくし(゚∀゚ )

魔法先生ネギま!FUN CISC麻帆良祭


発売日忘れてた…orz
慌てて今日バイト行く前にアニメイト行ってきたーよ。
そしたら最後の1個だったーよ(゚∀゚ )アブネー

オークションでフィギュメイト刹那烏族バージョン知って
慌てて本屋駆け寄ったーよ。



バイト前にめっさ重たい…orz(笑)

でもバイト終わるの遅いから買っておかないと
お姉に定期借りてるから実費だしwwちょ


早速FUN DISCのすごろくやりたいケド眠い!!ww
勿論朝倉は一番にプレイするぞー♪(*´∩∀∩`*)
ペアは誰にしようかな?刹那かな?楓かな?

うほほーヽ(゚∀゚ )ノ

これからちょっと忙しくなるケド
時間見つけてはプレイするぞーwww
ちなみにPS2ドキドキビーチは2週目突入。

おおおおぉぉ!!!!
映像特典ににやけが止まりませぬ!!!!
キャ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

あやなしゃん…かわいぃww(゚∀゚*)

楽しんでます楽しんでます♪
体力減ってますけど気力は満タンデスwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
