タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/03/29(水) 01:24:01

( ´ー`)フゥー...

とりあえず…
ギャラリーを新しく出来た。。。

いゃ~疲れましたorz
雷に怯えながら(データが飛ぶかもしれないコトなど忘れて
ただただ怯えていた今日。

とりあえず頑張った。
はい、頑張った。

今日はオワリ(´゚д゚)ノ`
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どうも、おひさしぶりでございます。掲示板のほうは調整中みたいなので、こちらに連絡します
遅くなりましたが、リンクのほうを修正しときましたんで、時間があれば確認しといてくださいね

さりげなくチェックしてるんで、色々とがんばってください
あと、卵の運搬って面倒くさいですよね(笑
2006/03/29(水) 12:18:30 | URL | ハナ #Ob1YkyRI[ 編集]
お久しぶりですハナさんww
掲示板、アイコン表示できず苦戦しております次第デスorz
りんく修正ありがとうございます(´口`*)確認済みデスww
さりげなくですか(笑)ありがとうです、頑張るですww

卵ようやくクリアしましたが心臓に悪いですね、あのクエストゎ(笑)
2006/03/29(水) 22:23:41 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
