タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/01(土) 18:34:40

大麻帆良祭!!!!

大麻帆良祭DVD見ましたよ!!!!

とりあえずテレビに向かってずっとにやけが止まりませんでしたww
あーもぉ…亜矢奈さんカーワィィwww(´◇`*)人キャー
亜矢奈さん登場の場面は何度も繰り返し見てたwww
そしてうりょっちの『ときめきココナッツ』の振り付けも
何度も見て覚えてしまったwwwチョ

楽しいんですよ。
好きな人のライブを見ながら、ダンスを覚える。
ライブDVDはそこが私の一番の楽しみかもしれない(^・ω・^)
ちなみに歌いながら踊ると…結構キツいのでダイエットにもなったりww笑
歌いながら踊る、やっぱり体力もいるし肺活量もタイヘンだ…

一番疲れるのってやっぱり『ポンポン振れば~』じゃないかな?
あとはDROPSの『渋滞~』や『バカップル』ww

とにかく素敵ですほんと☆
この1年近くでかなり私変わったと思う。
漫画であるように例えるならば

世界が輝いて見える


本当に世界が変わって見える時があるんです。
大麻帆良祭は、私にきっかけと勇気を与えてくれた
大きなイベントとなった。

参加で出来て本当によかった。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
