タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/03(月) 01:28:44

ぐはっ

激しく体力消耗。。。


大麻帆良祭のDVD見てます。
繰り返し見てます。
何度でも見ます。


いつもの通りサビだけ振り付け~っていうもの以外
振り付け踊りを覚えてます。
鏡になってるから結構難しいんだよね…(´・ω・`)

今覚えてるのは『おしえてほしいぞぉ、師匠』と『ときめきココナッツ』
映ってないトコロは…想像で繋げるしかないのか?Σ(゚∀゚)
『おしえてほしいぞぉ、師匠』は難しい…
今回は亜矢奈さんのパートを覚え、歌いながら、踊る。
コレ…結構アタマがついていきませんwwworz(笑)
歌いながら踊るだけでも難しいのに…パート別…
さすが亜矢奈しゃん、役者さんです(´口`*)

振り付けが完璧になるまで意地張っちゃって
何度も何度もリプレイして踊り続けている。
お風呂入ったのに汗かいちゃった…orz(笑)

これだけで結構ゼェゼェ言ってます、体力落ちました。
現実体重がこの冬で増えました(・∀・)ワハハ
頑張って落とすぞー!!!!ww

スポーツジムへ行かなくても
外を走らなくても
部屋で好きな歌を歌って踊っていれば少しは運動♪
部屋のドアを開けてお姉が一言。


お姉『…きもぃ…(゚∀゚ )』


ほっといて下さいwwww


基本的ダンスは好きなんですwww
あーダンス教室とか習いたいなぁσ( ̄、 ̄*)
でもこれ以上ワガママは言えないよなぁ…
養成所の学費は自分で払ってるとはいえ
そこにダンス教室へ通う月謝とか…


キャー(゚∀゚ )
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
