タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/03(月) 23:57:51

お…おぉぅ

今日は昼から大掃除をしました。
勿論自分の領域だけwww


ベッドシーツ、マットカバー、敷布団、おっきなタオル
全て洗濯してベランダに干して
腐海の森、もとい自分の部屋を片付け片付け(=゚ω゚)ノ
ベッド周辺にはネギま!関連グッズww
ポスターとかもちょこっと貼っちゃったww(゚∀゚ )

まる1日使ったよ~バイト休みだったし☆
明日も休みなんだってさ~ww

大麻帆良祭のDVDを流しながらお片付けぇ~
今日は天気めっちゃ良かったからねww
ぽかぽかぬくぬく(*´∩∀∩`*)

部屋の片付けが一息付いて
干していたシーツを取り込もうとした…


……なっ!!??∑( ̄□ ̄;)


ハトの…糞が…ハトの糞が…
見事シーツにクリーンヒット…orz


もっかい洗い直しじゃぁぁねぇかぁぁぁぁ!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なんだコノ仕打ち…orz笑
結局もっかい洗い直しましたさ。。。
ママンに言ったら爆笑された。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
