タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/08(土) 23:59:26

初レッスン!!!!

行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今日が養成所初レッスンだぁぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノウルサイ
思いのほか早く着きすぎて
でも15分前にしかスタジオが開かなくって
養成所周辺をウロチョロして時間潰してた。

はい
自分のクラスのスタジオ迷いましたwwww
事務局のオネーサンに連れてってもらったwwwワラ
ドッキドキの顔合わせ!!
男女の比率は半々くらい、30人ちょいカナ?
講師の方も正確な人数は言ってなかったwww(笑)

1時間くらい事務局の人から注意事項などの説明。
その後はクラスメンバーの自己紹介(゚ω゚)
素で行ったさ、話の中でなにやら笑われた箇所もあったケド
本人、緊張のあまり覚えておりませんΣ('∀`;)(笑)

他はストレッチ、声出し…
あとエチュードww←チーに教えてもらった単語wwワラ
難しい…早速の宿題が2つも…
即行でエチュード、曲に合わせて3分間も(゚∀゚ )キャー

まだ恥ずかしさは振り切れてないケド
楽しい♪ヽ(´▽`*)ノ
これから頑張るぞ!!!!
頑張ってうりょちや亜矢奈さんに近付く為に!!!!


(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
