タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/12(火) 23:48:55

言葉もないw

今日程幸せだと感じたことは
ないだろうと思うくらいの幸せを感じたw

キミエちゃんと学校終わってから逢った。
学校まで来てくれて、マクドへGO♪
そして夕飯にびっくりドンキーへ初めて行ったw
ハンバーグ食べて、でっかぃパフェ食べた♪
満腹満足wwおごってくれてあーとぉw(ノ´∀`*)

キミエちゃんと逢えただけでも嬉しいのに
更に嬉しいこといっぱぃあったの(´∀`*)

誕生日プレゼントを頂きましたw

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

開けてビックリ玉手箱w笑
巨大なプルートのぬいぐるみがっww
ちょwwめっっさ嬉しいんやけど!!!!

流石キミエちゃん…あみの好みを解ってるぅ♪
もぉぎゅう~!!ってカンジで萌え~!!なのww謎
大きさを知る為にGBAを置いてみたw

ここの感謝の気持ちを書き記すw
改めてキミエちゃんを凄いと思った瞬間
夢を、目標を、想いを
黙って聞いてくれて、応援してくれた

きっと心の何処かでいつものように
あほちゃ~んwって笑い飛ばしてくれると
少しは期待していたんだw笑

でも期待とは逆で
微笑って応えてくれたね。

「頑張れ!キミエはあみを応援するで!」と…

この言葉がどれだけ嬉しかったか
泣きたいほど嬉しかった

異色だとわかっていたからこそ
拒絶されるかもという恐怖が
理解してもらえるだろうという
微かな希望が

この胸に秘めていた

受け入れられた瞬間の嬉しさを
理解された瞬間の喜びを

きっと知らない

あなただから知られたくなくて
あなただから知っていて欲しくて

そんな複雑な気持ちで告白した

結果、話せてよかった
今まで以上に好きになった
あなたという人柄をw

これからもずっと一生大好きな人
言わなくても通じるものもある
でも本当に心から云いたいことはひとつ


ありがとう…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
