タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/18(火) 01:00:49

ネギ限定版ww

VFSH0104.jpg


げっっっっちゅ♪ヽ(゚∀゚ )ノ


友達が本屋でバイトしてるんだけど
何故かそこは社員割引があるみたいで
その子に頼んで買ってきてもらうと…


20%OFFになるのだー☆(*´∩∀∩`*)


1200円で買っちゃった買っちゃった♪
発売日にもう地元本屋に並んでなかった。
品数少ないのかな?それとも限定版が少ないのなか?
オークションではグングン跳ね上がってるし…オソロシイ( ゚Д゚)
友達にそれを言ったら

U゚∀゚U『えっ!!マジで!?うちの店にまだあるから出そっ!!(笑)』

と言っていたwwwwちょ
これからその子に頼んで漫画を買おう~っと♪

買った人はわかると思うんだけど
本開いて中にあるカラーイラストがwwww
丁寧に言えば
アスナ、ネギ、のどか、古菲、パル、このせつ、夕映
そして朝倉っ♪

ちょぉ~小さいケド後ろの方にいてる朝倉が
可愛くて可愛くてしゃ~ないんやけどwwww(゚∀゚ )ワラ
この服可愛い…格好が(・∀・)イイ!!


誰かアップにして描いて下さいwwww
あえて自分は描かにゃぃwwwwワラ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
