タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/27(木) 23:40:51

あークソ…

いや、バイトが接客なんですけどね。
つくづくお客さんて人の話聞いてないよなぁと( ・Д・)


(゚∀゚ ) 『お箸幾つお付け致しますか?』
お客サマ『はい』
(゚∀゚ ) 『…』


絶対コイツ「お箸(幾つ)お付け致しますか?」
しか聞いてねぇな…(・∀・)
幾つ付けるか聞いてるのに「はい」ってなんだよwwww(笑)

あとおっきな袋にちゃんとカタチも考えて入れて
「お待たせ致しました」と言った直後に


お客サマ『あ、袋2つに別けてくれるかな』
(゚∀゚ ) 『…ふ、2つにですか?(強調)』


入れ終わる前に言わんかーい!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


女子高生『ストロー』等『お箸』
(゚∀゚ ) 『…はい、中にご一緒入っております』


単語で喋るんぢゃねぇー!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ストローがどうした!!!!(゚Д゚ )
お箸がどうした!!!!(゚Д゚ )
アナタは片言しか喋れないかね?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

最初はばからしくて笑えるんですけど
繰り返されるとイライラメーターも溜まってくるんですよ(・∀・)

今時ちーちゃい子でも「ありがとう」を言えるのに
いい年の大人でもそれすら言えない人が増えてきてると思う。
子供はそんな親を見て育つんです。
して貰うことが当たり前、だと勘違いをされるお方が
いらっしゃるんですwwww
オーコワイコワイ(´-ω-`)




常闘ってます。
それは自分自身と。
「お客様」相手に
キレそうな自分とwwww(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お箸、ストローってことはコンビニ関係かな?
自分はサ○クルKで働いてるんだけど、どこにでもそういう人はいるんだねぇ~(笑)ほんとうんざりだよ。でも、ありがとうって言ってもらえるとうれしいよね
2006/04/29(土) 12:20:58 | URL | ハナまる #Ob1YkyRI[ 編集]
shop99と言うスーパーもどきデス(´・ω・`)
最近の若者など大人でも多いよ…o(`ω´*)o

うんざりする時もあるけれどやっぱり
「ありがとう」って言って貰えると嬉しいから
接客業はやめられないかもしれないwwww(笑)
2006/04/30(日) 21:28:53 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
